土曜日のバレー教室♪
昨日、日立佐和のバレー教室
見に行って来ました(^^)
小学生、中学生、高校生、そしてママさんと
5~60人くらいはいたでしょうか
体育館着いたら
知ってる人がいて
何故いるか聞いたら
バレー教室のあと
日立佐和の選手と練習試合をするとのこと
地元の一般のチームが呼ばれたらしい
羨ましい~♪
でも
おそらく、日立佐和の選手達は
シーズン終わったこともあり
ベストメンバーではないと思われましたが
練習試合の結果
25×19で日立チームの勝ち
勝つと思ってたのに、オィ オィ負けてやんの(日立の選手の皆さんごめんなさい^^;)
ネットの高さは女子の高さだし
男性らの方が身長もでかいのに
気を遣ったのかな?
それとも緊張?
佐和の皆さんも
最初サインミスや連発してたのに
ここぞといい時には決めるところは
さすがと思いましたね(^^)
なんか今回4回目みたいなんですけど
また来てくださいね♪
見に行って来ました(^^)
小学生、中学生、高校生、そしてママさんと
5~60人くらいはいたでしょうか
体育館着いたら
知ってる人がいて
何故いるか聞いたら
バレー教室のあと
日立佐和の選手と練習試合をするとのこと
地元の一般のチームが呼ばれたらしい
羨ましい~♪
でも
おそらく、日立佐和の選手達は
シーズン終わったこともあり
ベストメンバーではないと思われましたが
練習試合の結果
25×19で日立チームの勝ち
勝つと思ってたのに、オィ オィ負けてやんの(日立の選手の皆さんごめんなさい^^;)
ネットの高さは女子の高さだし
男性らの方が身長もでかいのに
気を遣ったのかな?
それとも緊張?
佐和の皆さんも
最初サインミスや連発してたのに
ここぞといい時には決めるところは
さすがと思いましたね(^^)
なんか今回4回目みたいなんですけど
また来てくださいね♪