今日のバレーは凹んでしまった~(>_<)
今日は6人制のバレー
4チームに分けて試合をしてる時に
ハプニング発生
自分のチームのセンターにいた女の子がスパイクを打って
それがブロックに当たり後ろに跳ね返り
後ろのレフトにいた俺がヘッドスライディングしてボールに飛び込んだんです
がっ!
スパイク打った女の子がそれを拾おうと後ろを振り向き
そのボールにタッチ
当然俺はヘッドスライディングしただけの形になったんですけど
女の子にはスライディングした俺が目に入らず
俺につまづき、ガツン(>_<)って音たてて膝から転倒(>_<)
ヤバッ!(>_<)
女の子転倒したまましばらく硬直状態(>_<)
本人もヤバッって一言(>_<)
わー最悪
大丈夫?って声かけて
しばらくそのままに
落ち着いたところで曲げたままの膝の状態の様子うかがったら
どうやら膝も伸ばせる様子
本人が、多分打撲です(^^)って一言
コールドスプレーでとりあえず膝を冷やし
彼氏もいたので支えてもらいながら移動して
横で休んでもらいました
練習終わったあと
座ってる女の子の所に行きあらためて膝見たら
少し腫れてたから、本当にごめんなさいってまた謝って
でも女の子全然大丈夫(^^)って
病院の人もいたからちょっと診てもらって
膝も動くから、お皿や靭帯も大丈夫じゃないかなって
悪い事したな~って反省してます(;_;)
ゆっくりだけど彼氏と歩いてはいたけど
本当大丈夫でしょうか?
当然、彼氏にも謝って
二人とも笑顔で気にしなくて大丈夫ですよ(^^)って言ってくれたけど
大事な彼女を傷つけてしまってごめんなさい(._.)
怪我の具合が心配です(>_<)
4チームに分けて試合をしてる時に
ハプニング発生
自分のチームのセンターにいた女の子がスパイクを打って
それがブロックに当たり後ろに跳ね返り
後ろのレフトにいた俺がヘッドスライディングしてボールに飛び込んだんです
がっ!
スパイク打った女の子がそれを拾おうと後ろを振り向き
そのボールにタッチ
当然俺はヘッドスライディングしただけの形になったんですけど
女の子にはスライディングした俺が目に入らず
俺につまづき、ガツン(>_<)って音たてて膝から転倒(>_<)
ヤバッ!(>_<)
女の子転倒したまましばらく硬直状態(>_<)
本人もヤバッって一言(>_<)
わー最悪
大丈夫?って声かけて
しばらくそのままに
落ち着いたところで曲げたままの膝の状態の様子うかがったら
どうやら膝も伸ばせる様子
本人が、多分打撲です(^^)って一言
コールドスプレーでとりあえず膝を冷やし
彼氏もいたので支えてもらいながら移動して
横で休んでもらいました
練習終わったあと
座ってる女の子の所に行きあらためて膝見たら
少し腫れてたから、本当にごめんなさいってまた謝って
でも女の子全然大丈夫(^^)って
病院の人もいたからちょっと診てもらって
膝も動くから、お皿や靭帯も大丈夫じゃないかなって
悪い事したな~って反省してます(;_;)
ゆっくりだけど彼氏と歩いてはいたけど
本当大丈夫でしょうか?
当然、彼氏にも謝って
二人とも笑顔で気にしなくて大丈夫ですよ(^^)って言ってくれたけど
大事な彼女を傷つけてしまってごめんなさい(._.)
怪我の具合が心配です(>_<)