やっと!晴れ~♪ | yumi737さんのブログ

やっと!晴れ~♪

気温もやっと10度超えたし(^^)

暑いまでにはならないと思うけど

昨日おとといよりはまし^^;

今日は暖房いらないかも?

明日の朝は冷えるみたいだけど

暑くならないかな~(>_<)