yumi737さんのブログ -265ページ目

これってレア品?

うちの隣にある小屋に、昔からある金鳥の看板
yumi737さんのブログ-090507_164341.jpg

それで、ネットで調べた金鳥の看板がこれ
yumi737さんのブログ-090507_170626.jpg
ネットによると

金鳥の漢字の下に「かとりせんこう」って文字が入っていると、数が少なくレア品です♪との事(゚_゚


次はこれ!キンチョールの看板
yumi737さんのブログ-090507_164327.jpg

ネットで調べた看板がこれ
yumi737さんのブログ-090507_170643.jpg

ネットによると、キンチョールの字の「ン」が大きい「ン」になってるとレア品との事(゚_゚

両方ともレア品じゃん!!!

昔から見てるから何とも思わなく

さっき気になって調べてみたんだけど

これは事件です^^;

晴れ~♪

朝は寒いくらいだったけど

少し気温上がってきた(^^)

朝から鼻水が

ちょっと風邪気味かもしれないです^^;

おとといの頭痛はこのせいかも(>_<)

4連チャンで温泉行ったら

指が吊ってしまう(>_<)

箸持つとグニュ~って

水分摂らないと駄目ですね^^;

今日はひんやり(>_<)

ここ何日か天気もよくて

24~5度だったので

今日の13度はひんやりです(>_<)

昨日はちょっと頭痛がしたので

薬を飲んで熟睡

今日はスッキリ♪

今日でうちのGWも終わり

でもすぐ暇になるんですけどね^^;

みなさん

GWの帰りの車の運転には気をつけましょうね

せっかくの楽しい休みが台なしになってしまいます

ゆっくり安全運転で行きましょう♪