晴れ~♪ | yumi737さんのブログ

晴れ~♪

朝は寒いくらいだったけど

少し気温上がってきた(^^)

朝から鼻水が

ちょっと風邪気味かもしれないです^^;

おとといの頭痛はこのせいかも(>_<)

4連チャンで温泉行ったら

指が吊ってしまう(>_<)

箸持つとグニュ~って

水分摂らないと駄目ですね^^;