今日はひんやり(>_<)
ここ何日か天気もよくて
24~5度だったので
今日の13度はひんやりです(>_<)
昨日はちょっと頭痛がしたので
薬を飲んで熟睡
今日はスッキリ♪
今日でうちのGWも終わり
でもすぐ暇になるんですけどね^^;
みなさん
GWの帰りの車の運転には気をつけましょうね
せっかくの楽しい休みが台なしになってしまいます
ゆっくり安全運転で行きましょう♪
24~5度だったので
今日の13度はひんやりです(>_<)
昨日はちょっと頭痛がしたので
薬を飲んで熟睡
今日はスッキリ♪
今日でうちのGWも終わり
でもすぐ暇になるんですけどね^^;
みなさん
GWの帰りの車の運転には気をつけましょうね
せっかくの楽しい休みが台なしになってしまいます
ゆっくり安全運転で行きましょう♪