今日はひんやり(>_<) | yumi737さんのブログ

今日はひんやり(>_<)

ここ何日か天気もよくて

24~5度だったので

今日の13度はひんやりです(>_<)

昨日はちょっと頭痛がしたので

薬を飲んで熟睡

今日はスッキリ♪

今日でうちのGWも終わり

でもすぐ暇になるんですけどね^^;

みなさん

GWの帰りの車の運転には気をつけましょうね

せっかくの楽しい休みが台なしになってしまいます

ゆっくり安全運転で行きましょう♪