yumi737さんのブログ -266ページ目

シャーク号♪

遊覧船です♪

yumi737さんのブログ-090505_141615.jpg

ウミネコも餌求めて一緒に遊覧?してます^^;

今いる場所は八戸の防波堤

釣りしてる人がたくさんいます(^^)

ゴールデンウイークだね~♪

俺も釣り始めようかな^^;

昨夜の夢 なぎの影響?

昨日は変な夢を見ました

住宅街の路地で

何故かバレーの同級生と一緒にキャッチボールしてる俺

ここまでは何て事ないのですが

何故か俺全裸になってキャッチボールしてるーショック!ショック!ショック!

何で服着てない??

近くに服もないし

どうする事も出来ない(>_<)

でも!!

全裸なのに通りすがりの人は全くの無反応

自分だけが慌ててる

何だこの世界は!?

キャッチボールのボールを取り損ね
ボールがコロコロ~コロコロ~

ボールを追って走って行くと

ボールの先にはめっちゃ可愛い女性が(>_<)

エーッ!やばっ

女性がボールを拾ってくれて

手渡しで「はぃ(^^)」って

全裸なのに普通に返してくれて

恥ずかしがってるのは自分だけ

何だこの世界は?

そのあと女性が普通に会話してきてくれて

自分が裸なのは全く気にしてない

それより

な、なんで俺裸なんだろう(>_<)




って感じの夢でした^^;

正夢ではないですよ!

正夢なら捕まってしまいます^^;

そんな趣味ないし(>_<)

これは

なぎ君の影響でしょうか?

こんな恥ずかしい夢

もう見たくない(>_<)

欽ちゃん♪

yumi737さんのブログ-090503_124715.jpg
写真ちっちゃ!^^;

プレーを見に行ったもので(^^)

デジカメでは撮らなかったです^^;

さて

温泉行ってこようかな♪

GWは温泉三昧か!

そうだ

いつも行く温泉

「ふくろうの湯」って名前の温泉なんですけど

この前閉店間際に帰ろうと外出た時に

店とは違う方向から

ふくろうの鳴き声が?

辺りは畑と山とたんぼ

2年前の開店当初

名前が名前だからふくろうの鳴き声の音楽を流してるのかと思ってたんですけど

この前は明らかに?違う方向から

前から何でふくろうの湯って名前なんだろう?って思ってたのですが

ふくろうがいるからふくろうの湯?

今度お店の人に聞いてみようかな

でもふくろうがいるなんて聞いた事ないぞ^^;