yumi737さんのブログ -268ページ目

GW中の銀行のお休み!

皆さん忘れていませんか~

各銀行によって違うと思いますが

GW期間中お休みの銀行があります♪

ATMも休みの所もあるので気をつけましょう(^^)

今日忘れると

どこにも行けなくなりますよ~^^;

昨日のバレー♪

昨日は6人制♪

集まったのは男女で22人

メインは3チームに分かれての試合形式♪

自分達は新チーム?になると思われる人ら?と組んで6人

実際は4人だけかな?

15点マッチで試合の回数を増やし

6試合位やったかな

結果は全勝!

昨日は相手チームに背の高い人らもいたので

やたらと面白かったです(^^)

一人は身長196?

170無い俺が勝てるはずがない^^;

だって305㌢のバスケットリングに両手でぶら下がるんじゃ(>_<)

でも♪そいつのブロックにはシャットダウンはされなかったです(^^)

それは俺のテクニックとパワーで!!!ナンテ^^;

一発ブロックに当てようとしたら

ネットから超えてるそいつのオデコにーーショック!

見事に当たってショック!エンドライン越えてゆうゆうブロックアウトに!

ごめんなさい^^;

面白かったな~♪

でも、やっぱり強すぎるチームは

心から喜べないかな~^^;

朝からポカポカ~♪

今日は暖かいです(^^)

晴れだけど空は白っぽいかな

ところで豚インフルエンザは大丈夫なのでしょうか

世界各地の死者が増えない事を祈ります(>_<)

今日は6人制のバレー♪

今週は今日一回だけかな^^;

でも頑張ります!