昨日のバレー♪
昨日は6人制♪
集まったのは男女で22人
メインは3チームに分かれての試合形式♪
自分達は新チーム?になると思われる人ら?と組んで6人
実際は4人だけかな?
15点マッチで試合の回数を増やし
6試合位やったかな
結果は全勝!
昨日は相手チームに背の高い人らもいたので
やたらと面白かったです(^^)
一人は身長196?
170無い俺が勝てるはずがない^^;
だって305㌢のバスケットリングに両手でぶら下がるんじゃ(>_<)
でも♪そいつのブロックにはシャットダウンはされなかったです(^^)
それは俺のテクニックとパワーで!!!ナンテ^^;
一発ブロックに当てようとしたら
ネットから超えてるそいつのオデコにーー
見事に当たって
エンドライン越えてゆうゆうブロックアウトに!
ごめんなさい^^;
面白かったな~♪
でも、やっぱり強すぎるチームは
心から喜べないかな~^^;
集まったのは男女で22人
メインは3チームに分かれての試合形式♪
自分達は新チーム?になると思われる人ら?と組んで6人
実際は4人だけかな?
15点マッチで試合の回数を増やし
6試合位やったかな
結果は全勝!
昨日は相手チームに背の高い人らもいたので
やたらと面白かったです(^^)
一人は身長196?
170無い俺が勝てるはずがない^^;
だって305㌢のバスケットリングに両手でぶら下がるんじゃ(>_<)
でも♪そいつのブロックにはシャットダウンはされなかったです(^^)
それは俺のテクニックとパワーで!!!ナンテ^^;
一発ブロックに当てようとしたら
ネットから超えてるそいつのオデコにーー

見事に当たって
エンドライン越えてゆうゆうブロックアウトに!ごめんなさい^^;
面白かったな~♪
でも、やっぱり強すぎるチームは
心から喜べないかな~^^;