yumi737さんのブログ -270ページ目

22年ぶり

昨日の雪は22年ぶりに遅い雪とのこと

その時も同じ日だったらしい

記録更新ならず(>_<)

観測始まったのは61年からみたいですけど

ちなみにこれは青森市での話^^;

うちの市内は7㌢積もりました(^^)

青森市は2㌢^^;

県内で一番積もったと思います

結構夏タイヤに交換した人多いから

事故多発したみたいですね

ところで今週末の天気予報

最高気温24度予報なんですけど!

この差はなに?

今日はすっかり雪も消え

先程から太陽が出て来ました(^^)

桜の花がヒラヒラ落ちかけています♪

♪♪雪桜♪♪

雪桜って言葉が存在するか知りませんが^^;

珍しいので

撮ってみました
yumi737さんのブログ-090426_144520.jpg

人生で初めて見ます^^;

そしたら、そしたら

高い一眼レフ持った人が

チャンスとばかり

数人撮りに来てました

やはり珍しいんですね(^^)

雪~~!!!

が降っちょります(>_<)
yumi737さんのブログ-090426_140522.jpg

お天気さ~ん!

もうすぐ5月ですよ~(^_^;)

yumi737さんのブログ-090426_142431.jpg

写真だとわかりにくいですけど

湿った重たい雪がたくさん降ってます

積もる?

まさか~

積もったりして^^;

昼まで雨で

さっきカミナリ鳴ってたのに

寒いはずです(>_<)

みなさん、風邪などひかないように♪