yumi737さんのブログ -272ページ目

100円

お昼ご飯食べに近くの道の駅へ

軽食コーナーの食券機で

かけそば330円

おにぎり120円

500円玉入れて10円玉で5枚のお釣りがチャリチャリと

お釣り取ろうとしたら手に握った金額が150円、あれっ?

誰か100円取り忘れ?

軽食の店の人に100円入ってましたよって渡したんです

でも、ご飯食べてる時に気付いたんですけど

自分以外にお客さんって

一つのテーブル囲んでご飯食べてるお母さん三人しかいないんですけど

食券でラーメン食べてるし

明らかに俺の前に食券買った人では?

店員さ~ん

気付いてくれ~

分かりようなもんだけど?

たかが100円かもしれないですけど

貴重なお金です♪

自分から進んで店員さんに言えばよかった(>_<)

ちょっと反省m(__)m

草なぎ剛逮捕って!

びっくりっていうより

ショックだな~(-_-メ)

男性からみても

そんな事する人には見えないし

なんでそうなったの?

今日は冷えます

今日の最高気温は10度予報

ちと寒いです^^;

桜は満開宣言されましたが

ちょっと早いような?

おととい、日本バレーボール協会から発行?されてる

ルール改正された今年度の6人制バレーのルールブックを注文しました

ついでなので

9人制、ソフトバレー、ビーチバレーのルールブックも^^;

改正されてるのは

ネットタッチとパッシングザセンターラインだけなのでしょうけど

来月から始まる市内のナイターバレーは

改正後でやるのか確認しなければいけませんね(^^)

おそらく、バレー仲間でも知らない人いるから

大半の人が知らないのかも^^;

それより、ナイターバレーのメンバーが足りるのか?

今日の6人制バレーの練習で参加出来るか判明するかも

久しぶりの高いネットでの練習!楽しみです♪