今日は冷えます
今日の最高気温は10度予報
ちと寒いです^^;
桜は満開宣言されましたが
ちょっと早いような?
おととい、日本バレーボール協会から発行?されてる
ルール改正された今年度の6人制バレーのルールブックを注文しました
ついでなので
9人制、ソフトバレー、ビーチバレーのルールブックも^^;
改正されてるのは
ネットタッチとパッシングザセンターラインだけなのでしょうけど
来月から始まる市内のナイターバレーは
改正後でやるのか確認しなければいけませんね(^^)
おそらく、バレー仲間でも知らない人 いるから
大半の人が知らないのかも^^;
それより、ナイターバレーのメンバーが足りるのか?
今日の6人制バレーの練習で参加出来るか判明するかも
久しぶりの高いネットでの練習!楽しみです♪
ちと寒いです^^;
桜は満開宣言されましたが
ちょっと早いような?
おととい、日本バレーボール協会から発行?されてる
ルール改正された今年度の6人制バレーのルールブックを注文しました
ついでなので
9人制、ソフトバレー、ビーチバレーのルールブックも^^;
改正されてるのは
ネットタッチとパッシングザセンターラインだけなのでしょうけど
来月から始まる市内のナイターバレーは
改正後でやるのか確認しなければいけませんね(^^)
おそらく、バレー仲間でも知らない人 いるから
大半の人が知らないのかも^^;
それより、ナイターバレーのメンバーが足りるのか?
今日の6人制バレーの練習で参加出来るか判明するかも
久しぶりの高いネットでの練習!楽しみです♪