今日は冷えます | yumi737さんのブログ

今日は冷えます

今日の最高気温は10度予報

ちと寒いです^^;

桜は満開宣言されましたが

ちょっと早いような?

おととい、日本バレーボール協会から発行?されてる

ルール改正された今年度の6人制バレーのルールブックを注文しました

ついでなので

9人制、ソフトバレー、ビーチバレーのルールブックも^^;

改正されてるのは

ネットタッチとパッシングザセンターラインだけなのでしょうけど

来月から始まる市内のナイターバレーは

改正後でやるのか確認しなければいけませんね(^^)

おそらく、バレー仲間でも知らない人いるから

大半の人が知らないのかも^^;

それより、ナイターバレーのメンバーが足りるのか?

今日の6人制バレーの練習で参加出来るか判明するかも

久しぶりの高いネットでの練習!楽しみです♪