yumi737さんのブログ -271ページ目

雨~

降ってきてしまった

桜が~

風も強めだし

今年の桜時期は

写真撮った一日しかないのか?

週末だから花見も出来なさそうですね

来週までもつでしょうか?

今日は居酒屋に同級生と飲みに行ってきます(^^)

とりあえず満開♪

取り急ぎ携帯から

市内の官庁街通りの桜♪
yumi737さんのブログ-090424_121750_M.jpg

広い歩道の

約1㌔に渡っての

桜と松の木が並んでます(^^)

展望台から右側
yumi737さんのブログ-090424_120953_M.jpg

左側は
yumi737さんのブログ-090424_120913_M.jpg

あとでデジカメで撮った写真もアップします(^^)

ん?いらない?

そなこと言わずに^^;

何も無い田舎の

唯一憩いの場所

今日は外国人の方も結構いましたね^^;

体重計が

修理不能?って事で

同じ新品で帰って来ました♪

電気系の基盤が悪かったのか

はっきりは書いてませんでした

でも、よ~く考えるみると

修理に何人区もかかるのであれば

新品渡した方が安くつくのかも^^;

でも、原因分からず新しいのに渡されても

また同じ現象起きるのでは?って思いますよね~

まぁ、とりあえず今日から再開です(^^)