雨~ | yumi737さんのブログ

雨~

降ってきてしまった

桜が~

風も強めだし

今年の桜時期は

写真撮った一日しかないのか?

週末だから花見も出来なさそうですね

来週までもつでしょうか?

今日は居酒屋に同級生と飲みに行ってきます(^^)