yumi737さんのブログ -273ページ目

今日のバレーはお休み~♪

明日あさってはあるから今週3回

桜の満開はもう少し!

今日の強風でどうなる事かと思ったけど

無事でした^^;

どうか週末晴れますように♪

今夜は流星群♪

今日晴れてる地域のみなさ~ん

今夜は、こと座流星群がピークを迎えます(^^)

今夜の8時がピークらしいです

でもあくまでピーク♪

25日くらいまで見れるみたいですよ♪

数は1時間あたり10個位らしいので

見たい方は粘り強く!

8時過ぎても深夜、朝方にも見れますよ(^^)

あっ!方向は北東方向らしいです

願い事を叶えたい方?は是非ご覧あれ~♪

ちなみに青森は曇り空(>_<)

なぜか肩関節痛

今朝から肩の関節が痛い(>_<)

昨日のバレーで無理したわけでもないのに

あさってまでには治ってもらいたい

木曜日は久しぶりの6人制の練習再開

楽しみです♪