yumi737さんのブログ -275ページ目

無事?修理へ^^;

体重計

無事?壊れたまま出す事ができました(^^)

なんだこの表現は?

一応修理屋さんに

お預かり書に、出てるエラー表示の記号を書いてもらうようにお願いしました^^;

説明書にも書いてないエラー表示だし

修理メーカーに送った時に正常になってたら困るので^^;

病院?嫌いの体重計(ーー;)

今日壊れた体重計を修理に買ったデンキ屋さんへ

昨日おとといと変な表示が出て

デンキ屋さん行く寸前にも確認していざデンキ屋へ走る人

受付のカウンターに行き、体重計を置いて

担当の女性に、「体重計が変な表示が出て全く使えないんです」って言いながら

作動のボタン押したら

エーッ!今までと全く違う表示が!ナニナニ?

「Lo」って

ローって電池切れの表示じゃん!

エーッ?電池がいけなかったの?

担当の女性は話を理解してくれて^^;

試しに新しい電池入れてみますね♪って

新しい電池入れたら

なんと!表示が普通に戻ってる(>_<)

ナンデヤ?

俺も新しい電池入れて試したのに

なんで正常に作動してんの?

も~ショック!

「念のためお預かりしますか?」って女性

でも正常に動いてるし

一応持って帰りますって持って帰ったんです

担当女性に「ほかのお客様でも、持って時に何故か正常に動くって事がありますよ(^^)」

って言葉に救われながら

またなったら持って来ます^^;って言って帰ったのですが

家に着いて作動させたら

また例の表示がショック!ショック!

なんじゃそれショック!ショック!

体重計君!そんなに修理が嫌いなのかいな?

また明日持って行きますが^^;

体重計君、正常に動くなー!!!むかっむかっむかっ

体脂肪計が(>_<)

壊れちまった(>_<)



なんで?



エラーの表示出るけど



説明書にも載ってない表示



体重さえ計れない



エーッ



まだ新しいのに(>_<)



当然、衝撃もあたえてないのに(>_<)



ショック!



修理行きカヨ



アリエネー