yumi737さんのブログ -276ページ目

枕が!

今まで枕って

寝る時に絶対必要で

高さも厚めのが好きで

硬さも少し柔らかめってこだわってたんですけど

最近、なんか寝違えの回数が増え

しまいには右腕の痺れまで(>_<)

今治療中なんですけど

おとといの夜寝る時に

枕が悪いのか?って思い始めて

思い切って枕無しで寝てみたんです

自分のベッドは低反発のベッド

仰向けで寝ると軽~く身体部分が沈みます

あれ?もしかしたら眠れる?

以前、試してみて駄目だったのに

今回は眠れるかも^^;

結局首への負担もなく朝に

昨日も試したけど

やっぱり眠れる^^;

それに合わせるかのように

薬が効いてるのか

首が少し楽になったような

今日も枕無しで寝てみます♪

歳で体質変わったのでしょうか^^;

今日のバレーは

ダッシュ出来なかった(>_<)

でもその分コートの中動き回りました(^^)

そして

久しぶりに体脂肪が9%台に♪♪

次は月曜日!

月曜日はダッシュするぞ!

明日は腕の診察に病院へ

ステロイドの薬から、少し弱い薬に変えます

この症状は治るのか?

焦らずやっていきます(^^)

ほんとはバレーしちゃ駄目なんだろうけど(^。^)

サークルKでtoto?

買えるとは知らなかった(>_<)

早速toto BIGを購入^^;

ローソンだけかと思ってました

totoはよく買うけど

かすりもしません

当たらないかな~(>_<)

あっ!

イチローおめでとう♪♪♪

あのクールなところがイチローらしい

次はピートローズ超え!!!