yumi737さんのブログ -278ページ目

寒い~(>_<)

ただいま7度

寒いでございます(>_<)

おとといの22度から比べたら15度も違う

今日もリハビリ行って電流流してきます^^;

夜のバレーは中止になりませんように♪

最近練習前にアップ兼ねて体育館を端から端まで全快で走るのが

なんか楽しく感じる^^;

痛いところ無いから身体の調子がいいからだと思うんだけど(^^)

ジョギングでもやろうかな^^;

強い薬とは

ステロイドの飲み薬でした^^;

たしかに強い薬だ!

昔はステロイドの飲み薬も塗り薬も

一般の薬局でも売ってたんですよね~

今考えるとオソロシショック!

リハビリ

行ってきました♪

今日の電気治療は弱かったかも^^;

症状が改善しないという事で

今日は強い薬を渡すとの事(>_<)

普通?飲み薬って一週間とか二週間分だと思うけど

今回は4日分!

強そう(>_<)