寒い~(>_<) | yumi737さんのブログ

寒い~(>_<)

ただいま7度

寒いでございます(>_<)

おとといの22度から比べたら15度も違う

今日もリハビリ行って電流流してきます^^;

夜のバレーは中止になりませんように♪

最近練習前にアップ兼ねて体育館を端から端まで全快で走るのが

なんか楽しく感じる^^;

痛いところ無いから身体の調子がいいからだと思うんだけど(^^)

ジョギングでもやろうかな^^;