寒い~(>_<)
ただいま7度
寒いでございます(>_<)
おとといの22度から比べたら15度も違う
今日もリハビリ行って電流流してきます^^;
夜のバレーは中止になりませんように♪
最近練習前にアップ兼ねて体育館を端から端まで全快で走るのが
なんか楽しく感じる^^;
痛いところ無いから身体の調子がいいからだと思うんだけど(^^)
ジョギングでもやろうかな^^;
寒いでございます(>_<)
おとといの22度から比べたら15度も違う
今日もリハビリ行って電流流してきます^^;
夜のバレーは中止になりませんように♪
最近練習前にアップ兼ねて体育館を端から端まで全快で走るのが
なんか楽しく感じる^^;
痛いところ無いから身体の調子がいいからだと思うんだけど(^^)
ジョギングでもやろうかな^^;