yumi737さんのブログ -279ページ目

自作の

ボールかごです♪
yumi737さんのブログ-090413_195254_M.jpg

かごの網は以前の古い物を使用してますが

骨組みは全て自作です♪

全く見本を見ず、CADで図面を書き

ちゃんと折り畳めるように構造を考え

アルミのパイプ、フラットバー、ネジを買ってきて

溶接もしながら作りました(^^)

製作日数は一日^^;

以前使ってた籠は低いタイプで

キャスターの動きも悪く、ママさんから直して~!って要望が(>_<)

どうせ直すんなら、骨組み新しく作って

高くした方が腰も曲げずに使えるし

って事で、普段お手伝いに参加させてもらってるから

お礼も兼ねてボランティアで作ってあけました(^^)

買った方が安いのかもしれないけど^^;

おっぱいバレー?

最近テレビでよく宣伝見ますが

バレーやってるシーン見た事ありますか?

バレーって付くくらいだから

バレーも宣伝シテクレ~^^;

って言うか、バレーじゃなくてもよかったノデハ?ナンテ^^;

今日のバレーも動きました~♪

動き廻って既にお尻の筋肉が痛いであります^^;

気温が上がると汗かけるから楽しい~!

次は水木金♪

次も動くぞ!

右腕の

ピリピリが

いまだに治りません^^;

土曜日にバレーの同級生と飲みに行ったんですけど

一次会の居酒屋では、ピリピリはあっても痛みは無く

二次会のスナックでは痛みで我慢出来なく

あえなく終了~

前回の時と全く同じ^^;

どうやら、深夜に痛みが増してくるみたいだ

寝てる時もそうだし(>_<)

日中のピリピリは全然平気だし

バレーにも全く支障は無いからいいんだけど

痛みの元はなんざんしょ?