おっぱいバレー? | yumi737さんのブログ

おっぱいバレー?

最近テレビでよく宣伝見ますが

バレーやってるシーン見た事ありますか?

バレーって付くくらいだから

バレーも宣伝シテクレ~^^;

って言うか、バレーじゃなくてもよかったノデハ?ナンテ^^;

今日のバレーも動きました~♪

動き廻って既にお尻の筋肉が痛いであります^^;

気温が上がると汗かけるから楽しい~!

次は水木金♪

次も動くぞ!