yumi737さんのブログ -281ページ目

三日前から行方不明って?

どういうこと?

大阪の小4の女の子が7日から行方不明って

なんで今頃情報提供呼びかけって?

朝お母さんに叱られて家出たままらしいけど

何でもっと前から(>_<)

捜索願は当日夜出したらしいけど(これも遅いけど)

情報提供が遅すぎる(>_<)

早ければ、市民が買い物ついでにでも、注意深く観察出来るのに

大丈夫なのかな?

事件事故に巻き込まれてなければいいけどm(._.)m

今日のバレーも♪

元気ハツラツ♪

気温もポカポカだったので

いい汗かかせてもらいました(^^)

明日はまた少ないとこのお手伝い

また走る人走る人走る人走る人走らせてもらいます^^;

ポカポカ~♪

ただいま19度♪

最高気温何度だったのかな?

今日のバレーも汗かけるといいな~(^^)

あっ

定額給付金、まとめてお袋さんの口座に振り込むようにして

先週?入金されました

使い道?



そのままお袋さんにあげちゃいました^^;

皆さんところは届きましたか?