三日前から行方不明って?
どういうこと?
大阪の小4の女の子が7日から行方不明って
なんで今頃情報提供呼びかけって?
朝お母さんに叱られて家出たままらしいけど
何でもっと前から(>_<)
捜索願は当日夜出したらしいけど(これも遅いけど)
情報提供が遅すぎる(>_<)
早ければ、市民が買い物ついでにでも、注意深く観察出来るのに
大丈夫なのかな?
事件事故に巻き込まれてなければいいけどm(._.)m
大阪の小4の女の子が7日から行方不明って
なんで今頃情報提供呼びかけって?
朝お母さんに叱られて家出たままらしいけど
何でもっと前から(>_<)
捜索願は当日夜出したらしいけど(これも遅いけど)
情報提供が遅すぎる(>_<)
早ければ、市民が買い物ついでにでも、注意深く観察出来るのに
大丈夫なのかな?
事件事故に巻き込まれてなければいいけどm(._.)m