三日前から行方不明って? | yumi737さんのブログ

三日前から行方不明って?

どういうこと?

大阪の小4の女の子が7日から行方不明って

なんで今頃情報提供呼びかけって?

朝お母さんに叱られて家出たままらしいけど

何でもっと前から(>_<)

捜索願は当日夜出したらしいけど(これも遅いけど)

情報提供が遅すぎる(>_<)

早ければ、市民が買い物ついでにでも、注意深く観察出来るのに

大丈夫なのかな?

事件事故に巻き込まれてなければいいけどm(._.)m