今日のバレーも♪ | yumi737さんのブログ

今日のバレーも♪

元気ハツラツ♪

気温もポカポカだったので

いい汗かかせてもらいました(^^)

明日はまた少ないとこのお手伝い

また走る人走る人走る人走る人走らせてもらいます^^;