ポカポカ~♪ | yumi737さんのブログ

ポカポカ~♪

ただいま19度♪

最高気温何度だったのかな?

今日のバレーも汗かけるといいな~(^^)

あっ

定額給付金、まとめてお袋さんの口座に振り込むようにして

先週?入金されました

使い道?



そのままお袋さんにあげちゃいました^^;

皆さんところは届きましたか?