ポカポカ~♪
ただいま19度♪
最高気温何度だったのかな?
今日のバレーも汗かけるといいな~(^^)
あっ
定額給付金、まとめてお袋さんの口座に振り込むようにして
先週?入金されました
使い道?
そのままお袋さんにあげちゃいました^^;
皆さんところは届きましたか?
最高気温何度だったのかな?
今日のバレーも汗かけるといいな~(^^)
あっ
定額給付金、まとめてお袋さんの口座に振り込むようにして
先週?入金されました
使い道?
そのままお袋さんにあげちゃいました^^;
皆さんところは届きましたか?