yumi737さんのブログ -282ページ目

今日のバレー♪

今日は少ないとこのチームのお手伝い

自分と同級生含めて6人^^;

4対2でママさんの攻撃の練習♪

うちら二人だから

取れなかったボールを何度も拾いに走る人走る人走る人

クロスに打たれたボールは、コロコロと体育館の端まで走る人走る人走る人走る人走る人

ママさん達、ごめんなさい(>_<)って何度も言ってたけど

全然大丈夫よ(^^)

打ちたい所に打って!(^^)

その方が自分の練習にもなるし

ボール拾いは持久力強化になるし♪

今日はたくさん汗かかせてもらいました(^^)

こちらこそ、ありがとうです!

まだまだ

八甲田の山にはまだまだ雪が残ってます

八甲田ゴールドライン♪
yumi737さんのブログ-090408_115428_M.jpg
4~5㍍♪

こんくらい♪
yumi737さんのブログ-090408_115428_M.jpg

上から♪
yumi737さんのブログ-090408_125148_M.jpg

地上にあるトイレが
yumi737さんのブログ-090408_124953_M.jpg
分かりますか?

埋まってます^^;

でも、使えますよ(^^)

イタリアの地震

大丈夫なんでしょうか

イタリアって地震のイメージないですよねー

地震少ないからか

建物も柔らかめのコンクリートみたいな感じで

お洒落な建物が、粉々に崩れてたけど

とにかく早い救出を(>_<)

日本からも救援に行くのかな

救援は時間との勝負ですよ

麻生さん!