イタリアの地震
大丈夫なんでしょうか
イタリアって地震のイメージないですよねー
地震少ないからか
建物も柔らかめのコンクリートみたいな感じで
お洒落な建物が、粉々に崩れてたけど
とにかく早い救出を(>_<)
日本からも救援に行くのかな
救援は時間との勝負ですよ
麻生さん!
イタリアって地震のイメージないですよねー
地震少ないからか
建物も柔らかめのコンクリートみたいな感じで
お洒落な建物が、粉々に崩れてたけど
とにかく早い救出を(>_<)
日本からも救援に行くのかな
救援は時間との勝負ですよ
麻生さん!