今日のバレー♪
今日は少ないとこのチームのお手伝い
自分と同級生含めて6人^^;
4対2でママさんの攻撃の練習♪
うちら二人だから
取れなかったボールを何度も拾いに


クロスに打たれたボールは、コロコロと体育館の端まで




ママさん達、ごめんなさい(>_<)って何度も言ってたけど
全然大丈夫よ(^^)
打ちたい所に打って!(^^)
その方が自分の練習にもなるし
ボール拾いは持久力強化になるし♪
今日はたくさん汗かかせてもらいました(^^)
こちらこそ、ありがとうです!
自分と同級生含めて6人^^;
4対2でママさんの攻撃の練習♪
うちら二人だから
取れなかったボールを何度も拾いに



クロスに打たれたボールは、コロコロと体育館の端まで





ママさん達、ごめんなさい(>_<)って何度も言ってたけど
全然大丈夫よ(^^)
打ちたい所に打って!(^^)
その方が自分の練習にもなるし
ボール拾いは持久力強化になるし♪
今日はたくさん汗かかせてもらいました(^^)
こちらこそ、ありがとうです!