今日のバレー♪ | yumi737さんのブログ

今日のバレー♪

今日は少ないとこのチームのお手伝い

自分と同級生含めて6人^^;

4対2でママさんの攻撃の練習♪

うちら二人だから

取れなかったボールを何度も拾いに走る人走る人走る人

クロスに打たれたボールは、コロコロと体育館の端まで走る人走る人走る人走る人走る人

ママさん達、ごめんなさい(>_<)って何度も言ってたけど

全然大丈夫よ(^^)

打ちたい所に打って!(^^)

その方が自分の練習にもなるし

ボール拾いは持久力強化になるし♪

今日はたくさん汗かかせてもらいました(^^)

こちらこそ、ありがとうです!