yumi737さんのブログ -280ページ目

今日は♪

バレーの同級生の子供さん小学6年生が

野球を始めたって事で

練習見学に行ってきました(^^)

みんなミスしながらも

一生懸命プレーする姿に

パワーをもらってきました♪

俺もバレー頑張るゾ!

今から温泉行ってきます^^;

先日の

壊れた溶接機械

yumi737さんのブログ-090407_120337_M.jpg

部品が届き組立終了!

水漏れもなく、無事直しました(^^)
yumi737さんのブログ-090411_085228_M.jpg

よく、建設現場で火花を出して作業してる人見ませんか?

それがこの溶接機を使ってます^^;

ところであの火花

遠くからなら平気ですが

近くで凝視してはいけません!

だいだい一日で自然に治りますが

時間が経つと目がパチクリパチクリ(>_<)、目にレモンを入れたみたいに痛くなりますよ~!

皆さん気をつけましょう♪

今日のバレーは

小数により

中止になりました

ざんねん~~(>_<)

さて

暇になったな^^;

野球中継でもみるかな♪