今日は♪ | yumi737さんのブログ

今日は♪

バレーの同級生の子供さん小学6年生が

野球を始めたって事で

練習見学に行ってきました(^^)

みんなミスしながらも

一生懸命プレーする姿に

パワーをもらってきました♪

俺もバレー頑張るゾ!

今から温泉行ってきます^^;