yumi737さんのブログ -284ページ目

トイレ入るのに流血?

トイレに入ろうと

扉開けて中入ろうとしたら

扉が自分の足に当たり途中でピタリ!

中に入る気まんまんだったので

勢いに勝てず、扉の厚みの角にガツン!(>_<)

クーーッ(>_<)アタタタッ(>_<)

扉の角に頭をぶつけ

左手は、扉の角と胴体に挟まれ

手の甲見たら擦り傷でジワジワ血が^^;

たいしたことないんですけど(^^)

皆さん、気をつけましょう♪

ん??俺だけ?^^;^^;

春の全国交通安全運動♪

今日から始まりました!

10日間みたいですけど

皆様♪安全運転を!

入学式も始まり

ワクワク元気な子供達がたくさんいます♪

初めての通学で何も分からない事ばかりの子供達が♪
優しい運転を心掛けましょうね(^^)

今日は むつ湾へ♪

むつ湾は、浅虫海岸です
yumi737さんのブログ-090405_160116_M.jpg
奥にあるホテルの手前の砂浜には

ビーチバレー用のネットが6コートあります(^^)

そして、陸を挟んで反対側は

浅虫温泉♪
yumi737さんのブログ-090405_160158_M.jpg

温泉街になっております(^^)

日曜日?は観光客ように、半分サイズくらいのネブタが夜に運行されます♪♪♪

他県から来られたお客様には評判いいみたいです(^^)

ホテルから見える景色は
yumi737さんのブログ-090405_174502_M.jpg
おそらく、こんな感じかな?

ちっこい島(湯ノ島)

むつ湾からの夕日♪

今日は北海道も見えます(^^)

青森に来た際には

って程じゃないけど^^;

是非お立ち寄りを!(^^)