yumi737さんのブログ -285ページ目

日曜日の今日も♪

バッティングセンターで一日の始まり♪

今日は早く行ったから空いてた^^;

今からちょっと海を見に

一人ドライブ(^^)

ちょっと風強いけどショック!

帰りは温泉です♪

もー(>_<)

ただいま携帯からアメーバに全然入れません(>_<)

コメ返したくても相手のblog入れないから送れないし(>_<)

アメーバさん

サーバ大丈夫ですか?

自分のblogには入れるのに

繋がりわるいー!(&gt;_&lt;)

ドコモが悪いのか

アメーバが悪いのか

この時間特に繋がらない(>_<)