もー(>_<) | yumi737さんのブログ

もー(>_<)

ただいま携帯からアメーバに全然入れません(>_<)

コメ返したくても相手のblog入れないから送れないし(>_<)

アメーバさん

サーバ大丈夫ですか?

自分のblogには入れるのに