トイレ入るのに流血?
トイレに入ろうと
扉開けて中入ろうとしたら
扉が自分の足に当たり途中でピタリ!
中に入る気まんまんだったので
勢いに勝てず、扉の厚みの角にガツン!(>_<)
クーーッ(>_<)アタタタッ(>_<)
扉の角に頭をぶつけ
左手は、扉の角と胴体に挟まれ
手の甲見たら擦り傷でジワジワ血が^^;
たいしたことないんですけど(^^)
皆さん、気をつけましょう♪
ん??俺だけ?^^;^^;
扉開けて中入ろうとしたら
扉が自分の足に当たり途中でピタリ!
中に入る気まんまんだったので
勢いに勝てず、扉の厚みの角にガツン!(>_<)
クーーッ(>_<)アタタタッ(>_<)
扉の角に頭をぶつけ
左手は、扉の角と胴体に挟まれ
手の甲見たら擦り傷でジワジワ血が^^;
たいしたことないんですけど(^^)
皆さん、気をつけましょう♪
ん??俺だけ?^^;^^;