トイレ入るのに流血? | yumi737さんのブログ

トイレ入るのに流血?

トイレに入ろうと

扉開けて中入ろうとしたら

扉が自分の足に当たり途中でピタリ!

中に入る気まんまんだったので

勢いに勝てず、扉の厚みの角にガツン!(>_<)

クーーッ(>_<)アタタタッ(>_<)

扉の角に頭をぶつけ

左手は、扉の角と胴体に挟まれ

手の甲見たら擦り傷でジワジワ血が^^;

たいしたことないんですけど(^^)

皆さん、気をつけましょう♪

ん??俺だけ?^^;^^;