右腕の
ピリピリが
いまだに治りません^^;
土曜日にバレーの同級生と飲みに行ったんですけど
一次会の居酒屋では、ピリピリはあっても痛みは無く
二次会のスナックでは痛みで我慢出来なく
あえなく終了~
前回の時と全く同じ^^;
どうやら、深夜に痛みが増してくるみたいだ
寝てる時もそうだし(>_<)
日中のピリピリは全然平気だし
バレーにも全く支障は無いからいいんだけど
痛みの元はなんざんしょ?
いまだに治りません^^;
土曜日にバレーの同級生と飲みに行ったんですけど
一次会の居酒屋では、ピリピリはあっても痛みは無く
二次会のスナックでは痛みで我慢出来なく
あえなく終了~
前回の時と全く同じ^^;
どうやら、深夜に痛みが増してくるみたいだ
寝てる時もそうだし(>_<)
日中のピリピリは全然平気だし
バレーにも全く支障は無いからいいんだけど
痛みの元はなんざんしょ?