右腕の | yumi737さんのブログ

右腕の

ピリピリが

いまだに治りません^^;

土曜日にバレーの同級生と飲みに行ったんですけど

一次会の居酒屋では、ピリピリはあっても痛みは無く

二次会のスナックでは痛みで我慢出来なく

あえなく終了~

前回の時と全く同じ^^;

どうやら、深夜に痛みが増してくるみたいだ

寝てる時もそうだし(>_<)

日中のピリピリは全然平気だし

バレーにも全く支障は無いからいいんだけど

痛みの元はなんざんしょ?