強い薬とは | yumi737さんのブログ

強い薬とは

ステロイドの飲み薬でした^^;

たしかに強い薬だ!

昔はステロイドの飲み薬も塗り薬も

一般の薬局でも売ってたんですよね~

今考えるとオソロシショック!