リハビリ | yumi737さんのブログ

リハビリ

行ってきました♪

今日の電気治療は弱かったかも^^;

症状が改善しないという事で

今日は強い薬を渡すとの事(>_<)

普通?飲み薬って一週間とか二週間分だと思うけど

今回は4日分!

強そう(>_<)