今日のバレーは | yumi737さんのブログ

今日のバレーは

ダッシュ出来なかった(>_<)

でもその分コートの中動き回りました(^^)

そして

久しぶりに体脂肪が9%台に♪♪

次は月曜日!

月曜日はダッシュするぞ!

明日は腕の診察に病院へ

ステロイドの薬から、少し弱い薬に変えます

この症状は治るのか?

焦らずやっていきます(^^)

ほんとはバレーしちゃ駄目なんだろうけど(^。^)