今日のバレーは
ダッシュ出来なかった(>_<)
でもその分コートの中動き回りました(^^)
そして
久しぶりに体脂肪が9%台に♪♪
次は月曜日!
月曜日はダッシュするぞ!
明日は腕の診察に病院へ
ステロイドの薬から、少し弱い薬に変えます
この症状は治るのか?
焦らずやっていきます(^^)
ほんとはバレーしちゃ駄目なんだろうけど(^。^)
でもその分コートの中動き回りました(^^)
そして
久しぶりに体脂肪が9%台に♪♪
次は月曜日!
月曜日はダッシュするぞ!
明日は腕の診察に病院へ
ステロイドの薬から、少し弱い薬に変えます
この症状は治るのか?
焦らずやっていきます(^^)
ほんとはバレーしちゃ駄目なんだろうけど(^。^)