枕が! | yumi737さんのブログ

枕が!

今まで枕って

寝る時に絶対必要で

高さも厚めのが好きで

硬さも少し柔らかめってこだわってたんですけど

最近、なんか寝違えの回数が増え

しまいには右腕の痺れまで(>_<)

今治療中なんですけど

おとといの夜寝る時に

枕が悪いのか?って思い始めて

思い切って枕無しで寝てみたんです

自分のベッドは低反発のベッド

仰向けで寝ると軽~く身体部分が沈みます

あれ?もしかしたら眠れる?

以前、試してみて駄目だったのに

今回は眠れるかも^^;

結局首への負担もなく朝に

昨日も試したけど

やっぱり眠れる^^;

それに合わせるかのように

薬が効いてるのか

首が少し楽になったような

今日も枕無しで寝てみます♪

歳で体質変わったのでしょうか^^;