枕が!
今まで枕って
寝る時に絶対必要で
高さも厚めのが好きで
硬さも少し柔らかめってこだわってたんですけど
最近、なんか寝違えの回数が増え
しまいには右腕の痺れまで(>_<)
今治療中なんですけど
おとといの夜寝る時に
枕が悪いのか?って思い始めて
思い切って枕無しで寝てみたんです
自分のベッドは低反発のベッド
仰向けで寝ると軽~く身体部分が沈みます
あれ?もしかしたら眠れる?
以前、試してみて駄目だったのに
今回は眠れるかも^^;
結局首への負担もなく朝に
昨日も試したけど
やっぱり眠れる^^;
それに合わせるかのように
薬が効いてるのか
首が少し楽になったような
今日も枕無しで寝てみます♪
歳で体質変わったのでしょうか^^;
寝る時に絶対必要で
高さも厚めのが好きで
硬さも少し柔らかめってこだわってたんですけど
最近、なんか寝違えの回数が増え
しまいには右腕の痺れまで(>_<)
今治療中なんですけど
おとといの夜寝る時に
枕が悪いのか?って思い始めて
思い切って枕無しで寝てみたんです
自分のベッドは低反発のベッド
仰向けで寝ると軽~く身体部分が沈みます
あれ?もしかしたら眠れる?
以前、試してみて駄目だったのに
今回は眠れるかも^^;
結局首への負担もなく朝に
昨日も試したけど
やっぱり眠れる^^;
それに合わせるかのように
薬が効いてるのか
首が少し楽になったような
今日も枕無しで寝てみます♪
歳で体質変わったのでしょうか^^;