サークルKでtoto?
買えるとは知らなかった(>_<)
早速toto BIGを購入^^;
ローソンだけかと思ってました
totoはよく買うけど
かすりもしません
当たらないかな~(>_<)
あっ!
イチローおめでとう♪♪♪
あのクールなところがイチローらしい
次はピートローズ超え!!!
早速toto BIGを購入^^;
ローソンだけかと思ってました
totoはよく買うけど
かすりもしません
当たらないかな~(>_<)
あっ!
イチローおめでとう♪♪♪
あのクールなところがイチローらしい
次はピートローズ超え!!!