サークルKでtoto? | yumi737さんのブログ

サークルKでtoto?

買えるとは知らなかった(>_<)

早速toto BIGを購入^^;

ローソンだけかと思ってました

totoはよく買うけど

かすりもしません

当たらないかな~(>_<)

あっ!

イチローおめでとう♪♪♪

あのクールなところがイチローらしい

次はピートローズ超え!!!