yumi737さんのブログ -274ページ目

も~~(>_<)

アメブロさ~ん!

雨~~

全国的に雨模様?

九州近辺はそうでもないか♪

あまり強く降らないで~(>_<)

桜が7分くらいまで咲きました(^0^)/

だんだんいい感じ♪

今週は観光客で市内の桜通りが賑やかになることと思います♪

わざわざこんな田舎まで来てくれるのだから

綺麗な桜見させてあげたいです(^^)

曇り空と気温の油断

昨日はまたバレーの同級生の子供さんの野球を見学に(^^)

昨日は他の学校との3チームによる練習試合という事で

試合観戦♪

晴れてるけど全体が曇り空、気温も15度

一枚ジャケット着てれば絶好の観戦日和♪

グランドに4時間半くらいいたかな~

帽子もかぶらず観戦してました

夜は毎週行ってる温泉へGO!

でも、洗顔した時に気付きました

日焼けして顔がヒリヒリ(>_<)

油断してました^^;

今日は顔が赤く焼けてます(^_^;)

バレーばかりしてて

帽子をかぶる習慣がない俺^^;

曇っててもアウトドアには帽子が付き物なんですね(^^)

この歳で気付きました^^;