曇り空と気温の油断
昨日はまたバレーの同級生の子供さんの野球を見学に(^^)
昨日は他の学校との3チームによる練習試合という事で
試合観戦♪
晴れてるけど全体が曇り空、気温も15度
一枚ジャケット着てれば絶好の観戦日和♪
グランドに4時間半くらいいたかな~
帽子もかぶらず観戦してました
夜は毎週行ってる温泉へGO!
でも、洗顔した時に気付きました
日焼けして顔がヒリヒリ(>_<)
油断してました^^;
今日は顔が赤く焼けてます(^_^;)
バレーばかりしてて
帽子をかぶる習慣がない俺^^;
曇っててもアウトドアには帽 子が付き物なんですね(^^)
この歳で気付きました^^;
昨日は他の学校との3チームによる練習試合という事で
試合観戦♪
晴れてるけど全体が曇り空、気温も15度
一枚ジャケット着てれば絶好の観戦日和♪
グランドに4時間半くらいいたかな~
帽子もかぶらず観戦してました
夜は毎週行ってる温泉へGO!
でも、洗顔した時に気付きました
日焼けして顔がヒリヒリ(>_<)
油断してました^^;
今日は顔が赤く焼けてます(^_^;)
バレーばかりしてて
帽子をかぶる習慣がない俺^^;
曇っててもアウトドアには帽 子が付き物なんですね(^^)
この歳で気付きました^^;