雨~~
全国的に雨模様?
九州近辺はそうでもないか♪
あまり強く降らないで~(>_<)
桜
が7分くらいまで咲きました(^0^)/
だんだんいい感じ♪
今週は観光客で市内の桜通りが賑やかになることと思います♪
わざわざこんな田舎まで来てくれるのだから
綺麗な桜見させてあげたいです(^^)
九州近辺はそうでもないか♪
あまり強く降らないで~(>_<)
桜
が7分くらいまで咲きました(^0^)/だんだんいい感じ♪
今週は観光客で市内の桜通りが賑やかになることと思います♪
わざわざこんな田舎まで来てくれるのだから
綺麗な桜見させてあげたいです(^^)