雨~~ | yumi737さんのブログ

雨~~

全国的に雨模様?

九州近辺はそうでもないか♪

あまり強く降らないで~(>_<)

桜が7分くらいまで咲きました(^0^)/

だんだんいい感じ♪

今週は観光客で市内の桜通りが賑やかになることと思います♪

わざわざこんな田舎まで来てくれるのだから

綺麗な桜見させてあげたいです(^^)