無事?修理へ^^;
体重計
無事?壊れたまま出す事ができました(^^)
なんだこの表現は?
一応修理屋さんに
お預かり書に、出てるエラー表示の記号を書いてもらうようにお願いしました^^;
説明書にも書いてないエラー表示だし
修理メーカーに送った時に正常になってたら困るので^^;
無事?壊れたまま出す事ができました(^^)
なんだこの表現は?
一応修理屋さんに
お預かり書に、出てるエラー表示の記号を書いてもらうようにお願いしました^^;
説明書にも書いてないエラー表示だし
修理メーカーに送った時に正常になってたら困るので^^;