無事?修理へ^^; | yumi737さんのブログ

無事?修理へ^^;

体重計

無事?壊れたまま出す事ができました(^^)

なんだこの表現は?

一応修理屋さんに

お預かり書に、出てるエラー表示の記号を書いてもらうようにお願いしました^^;

説明書にも書いてないエラー表示だし

修理メーカーに送った時に正常になってたら困るので^^;