病院?嫌いの体重計(ーー;)
今日壊れた体重計を修理に買ったデンキ屋さんへ
昨日おとといと変な表示が出て
デンキ屋さん行く寸前にも確認していざデンキ屋へ
受付のカウンターに行き、体重計を置いて
担当の女性に、「体重計が変な表示が出て全く使えないんです」って言いながら
作動のボタン押したら
エーッ!今までと全く違う表示が!ナニナニ?
「Lo」って
ローって電池切れの表示じゃん!
エーッ?電池がいけなかったの?
担当の女性は話を理解してくれて^^;
試しに新しい電池入れてみますね♪って
新しい電池入れたら
なんと!表示が普通に戻ってる(>_<)
ナンデヤ?
俺も新しい電池入れて試したのに
なんで正常に作動してんの?
も~
「念のためお預かりしますか?」って女性
でも正常に動いてるし
一応持って帰りますって持って帰ったんです
担当女性に「ほかのお客様でも、持って時に何故か正常に動くって事がありますよ(^^)」
って言葉に救われながら
またなったら持って来ます^^;って言って帰ったのですが
家に着いて作動させたら
また例の表示が

なんじゃそれ

体重計君!そんなに修理が嫌いなのかいな?
また明日持って行きますが^^;
体重計君、正常に動くなー!!!


昨日おとといと変な表示が出て
デンキ屋さん行く寸前にも確認していざデンキ屋へ

受付のカウンターに行き、体重計を置いて
担当の女性に、「体重計が変な表示が出て全く使えないんです」って言いながら
作動のボタン押したら
エーッ!今までと全く違う表示が!ナニナニ?
「Lo」って
ローって電池切れの表示じゃん!
エーッ?電池がいけなかったの?
担当の女性は話を理解してくれて^^;
試しに新しい電池入れてみますね♪って
新しい電池入れたら
なんと!表示が普通に戻ってる(>_<)
ナンデヤ?
俺も新しい電池入れて試したのに
なんで正常に作動してんの?
も~

「念のためお預かりしますか?」って女性
でも正常に動いてるし
一応持って帰りますって持って帰ったんです
担当女性に「ほかのお客様でも、持って時に何故か正常に動くって事がありますよ(^^)」
って言葉に救われながら
またなったら持って来ます^^;って言って帰ったのですが
家に着いて作動させたら
また例の表示が


なんじゃそれ


体重計君!そんなに修理が嫌いなのかいな?
また明日持って行きますが^^;
体重計君、正常に動くなー!!!


