体脂肪計が(>_<) | yumi737さんのブログ

体脂肪計が(>_<)

壊れちまった(>_<)



なんで?



エラーの表示出るけど



説明書にも載ってない表示



体重さえ計れない



エーッ



まだ新しいのに(>_<)



当然、衝撃もあたえてないのに(>_<)



ショック!



修理行きカヨ



アリエネー