今日のバレーはお休み~♪ | yumi737さんのブログ

今日のバレーはお休み~♪

明日あさってはあるから今週3回

桜の満開はもう少し!

今日の強風でどうなる事かと思ったけど

無事でした^^;

どうか週末晴れますように♪