体重計が
修理不能?って事で
同じ新品で帰って来ました♪
電気系の基盤が悪かったのか
はっきりは書いてませんでした
でも、よ~く考えるみると
修理に何人区もかかるのであれば
新品渡した方が安くつくのかも^^;
でも、原因分からず新しいのに渡されても
また同じ現象起きるのでは?って思いますよね~
まぁ、とりあえず今日から再開です(^^)
同じ新品で帰って来ました♪
電気系の基盤が悪かったのか
はっきりは書いてませんでした
でも、よ~く考えるみると
修理に何人区もかかるのであれば
新品渡した方が安くつくのかも^^;
でも、原因分からず新しいのに渡されても
また同じ現象起きるのでは?って思いますよね~
まぁ、とりあえず今日から再開です(^^)