体重計が | yumi737さんのブログ

体重計が

修理不能?って事で

同じ新品で帰って来ました♪

電気系の基盤が悪かったのか

はっきりは書いてませんでした

でも、よ~く考えるみると

修理に何人区もかかるのであれば

新品渡した方が安くつくのかも^^;

でも、原因分からず新しいのに渡されても

また同じ現象起きるのでは?って思いますよね~

まぁ、とりあえず今日から再開です(^^)