100円
お昼ご飯食べに近くの道の駅へ
軽食コーナーの食券機で
かけそば330円
おにぎり120円
500円玉入れて10円玉で5枚のお釣りがチャリチャリと
お釣り取ろうとしたら手に握った金額が150円、あれっ?
誰か100円取り忘れ?
軽食の店の人に100円入ってましたよって渡したんです
でも、ご飯食べてる時に気付いたんですけど
自分以外にお客さんって
一つのテーブル囲んでご飯食べてるお母さん三人しかいないんですけど
食券でラーメン食べてるし
明らかに俺の前に食券買った人では?
店員さ~ん
気付いてくれ~
分かりようなもんだけど ?
たかが100円かもしれないですけど
貴重なお金です♪
自分から進んで店員さんに言えばよかった(>_<)
ちょっと反省m(__)m
軽食コーナーの食券機で
かけそば330円
おにぎり120円
500円玉入れて10円玉で5枚のお釣りがチャリチャリと
お釣り取ろうとしたら手に握った金額が150円、あれっ?
誰か100円取り忘れ?
軽食の店の人に100円入ってましたよって渡したんです
でも、ご飯食べてる時に気付いたんですけど
自分以外にお客さんって
一つのテーブル囲んでご飯食べてるお母さん三人しかいないんですけど
食券でラーメン食べてるし
明らかに俺の前に食券買った人では?
店員さ~ん
気付いてくれ~
分かりようなもんだけど ?
たかが100円かもしれないですけど
貴重なお金です♪
自分から進んで店員さんに言えばよかった(>_<)
ちょっと反省m(__)m