22年ぶり
昨日の雪は22年ぶりに遅い雪とのこと
その時も同じ日だったらしい
記録更新ならず(>_<)
観測始まったのは61年からみたいですけど
ちなみにこれは青森市での話^^;
うちの市内は7㌢積もりました(^^)
青森市は2㌢^^;
県内で一番積もったと思います
結構夏タイヤに交換した人多いから
事故多発したみたいですね
ところで今週末の天気予報
最高気温24度予報なんですけど!
この差はなに?
今日はすっかり雪も消え
先程から太陽が出て来ました(^^)
桜の花がヒラヒラ落ちかけています♪
その時も同じ日だったらしい
記録更新ならず(>_<)
観測始まったのは61年からみたいですけど
ちなみにこれは青森市での話^^;
うちの市内は7㌢積もりました(^^)
青森市は2㌢^^;
県内で一番積もったと思います
結構夏タイヤに交換した人多いから
事故多発したみたいですね
ところで今週末の天気予報
最高気温24度予報なんですけど!
この差はなに?
今日はすっかり雪も消え
先程から太陽が出て来ました(^^)
桜の花がヒラヒラ落ちかけています♪