22年ぶり | yumi737さんのブログ

22年ぶり

昨日の雪は22年ぶりに遅い雪とのこと

その時も同じ日だったらしい

記録更新ならず(>_<)

観測始まったのは61年からみたいですけど

ちなみにこれは青森市での話^^;

うちの市内は7㌢積もりました(^^)

青森市は2㌢^^;

県内で一番積もったと思います

結構夏タイヤに交換した人多いから

事故多発したみたいですね

ところで今週末の天気予報

最高気温24度予報なんですけど!

この差はなに?

今日はすっかり雪も消え

先程から太陽が出て来ました(^^)

桜の花がヒラヒラ落ちかけています♪